ソラマメブログ
HOME > 日常 > ・・・
by Chie at 2007年11月21日 22:37日常
Comments(2)
自分の心のなかに

処理しきれないものがあります

頭ではわかっていた事でも

実際に現実を目の前にすると

どうしていいかわからなくなりますね

まだまだ心の修行が足りないようです。。。




・・・ごめんなさい 意味不明でw
書いたら処理できるかなぁと思ったので・・・って甘いですよねw
SL内でもいろいろありますなぁ

同じカテゴリー(日常)の記事画像
おひさー
あけましておめでとうございます
ennui
もうすぐ9月なのにまだまだ暑い。。。
move
更新してなかったっすねー
同じカテゴリー(日常)の記事
 おひさー (2012-01-25 23:14)
 いきてますよ (2011-09-03 23:30)
 あけましておめでとうございます (2011-01-03 23:07)
 ennui (2010-09-24 03:17)
 もうすぐ9月なのにまだまだ暑い。。。 (2010-08-26 10:57)
 move (2010-07-02 13:50)

Comments

無理に処理する事はないぉ~多分^^;

何が原因かは分からないけど、ゆっくり現実を受け止めて
行けばいいのではないかな。

色々な事を書いて、少しでも気持ちが楽になるなら、じゃんじゃん
書いて良いと思う♪

心の修行は、気張らないでやろうぜぃ^^ノ
by seiaki at 2007年11月22日 12:39
>seiakiさん
うはっ この記事にレスつくとはw
つかなかったら、消そうかと思ったのにー・・・なんてねw

ゆっくり現実は受け止めませんよw
予想通りだったからねー

ここに書く事で自分の中で整理がつきそうですし(ホントかな?w)
この事を話したり思い出したりすると
あたしのお子ちゃまな心が暴れだすのでねw
もうこれでおしまいにするとしますよ 自分の中でね

心の修行の道のりはながいですなー
とりあえずがんがりますw
by ChieChie at 2007年11月22日 21:23

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。