ソラマメブログ
HOME > キニナルモノ > 明日は何の日?
by Chie at 2010年02月13日 18:05キニナルモノ
Comments(0)
みなさんこんばんは~
先日突然こっちに記事を書いてテンプレまで変えてしまったChieですよー
今日はナニを書きに来たかというと・・・
明日は何の日?

チョコうめーw

ってことで、明日はバレンタインデーですねー
みなさんもうあげるチョコは買いました?w
あたしは・・・・・・・・・・・・・・相手いねーからそれ以上聞かないで!!

てなわけで、このちょこいいでしょー
友達のMakiさんがつくったんです

明日は何の日?

みてこの細かいディテール
まじでちょこつけて食べたくなりそうな仕上がりになっとります
それ以上に見た目もかわいいし、超おすすめです

あたしみたくさみしー思いをしてるそこの君も
自分で食べるために買ったってイインダヨ。おいしいからシアワセな気分になれるさ


一瞬だけどな。。。_| ̄|○ガクッ


てなわけでーうまそーなチョコフォンデュ
ぜひ明日のバレンタインデーにいかがですか??

詳しくはMakiさんのBLOGでどうぞ!

*Snowy Kiss* BLOG 

そしてお店はこつら!

*Snowy Kiss*
 BLUE WIND MARKET店
 Christmas mall店


同じカテゴリー(キニナルモノ)の記事画像
かわいいものもらったどー
同じカテゴリー(キニナルモノ)の記事
 かわいいものもらったどー (2010-03-13 13:13)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。