ソラマメブログ
HOME > 日常 > 画像撮ってだし
by Chie at 2007年09月19日 21:25日常
Comments(3)
今のSIMに住みだしてから、毎日いろんな事があります
で、結構撮りためた写真があったのですが
Blog更新してなかったので、フォルダで深ーい眠りについてましたw
今日は掘り起こして、てきとーに貼り付けます~
(文章あまり書かなくていい作戦w)

画像撮ってだし画像撮ってだしバーの営業日かな。その日は花火を打ち上げていました。
気球に乗ったのですが、気球から見る花火もいいね~
ほんときれいだったぁ~



画像撮ってだし画像撮ってだし朝焼けと気球のスナップ
たしかこれ、この前の気球の記事から3日連続乗ったんだっけw
毎回違う表情を見せてくれるSIM
ほんと素敵なところなのです
なんかええやん?w


画像撮ってだしこれは、同じSIMにすむseiakiさんのネカマVer
なんか滅多に女装しないなんて話してたので
すかさずスナップとりましたぁ~
いいネタだったのに、なかなか記事にしなくてごめんなさいw



画像撮ってだし
あとこれは今日のスナップ

画像撮ってだし天空に自分の家をもう1軒建てました。(satoさん作)
デッキ広くしてみたりしたので、こうやって瞑想にふけれる場所ができました。
これは買ったものだけど、座椅子つくったり
瞑想用のデカクッション作ったりと
連日創作に励んでますよ。売りには出しませんが・・・


・・・・・だってしょぼいしw
恥ずかしくって、スナップも撮ってないもーんw

自分の土地を持つ前は、なにも作った事がなく、FREEアイテムの箱出すのですら
慌てふためいてた私ですが
なんとかままごと程度に、作ったりできるようになりました
ゆったりとできる場所があるってすばらしい~
ゆったりしすぎてBlog更新してないんだけどねーwww

また気が向いたらの更新ということで・・・

同じカテゴリー(日常)の記事画像
おひさー
あけましておめでとうございます
ennui
もうすぐ9月なのにまだまだ暑い。。。
move
更新してなかったっすねー
同じカテゴリー(日常)の記事
 おひさー (2012-01-25 23:14)
 いきてますよ (2011-09-03 23:30)
 あけましておめでとうございます (2011-01-03 23:07)
 ennui (2010-09-24 03:17)
 もうすぐ9月なのにまだまだ暑い。。。 (2010-08-26 10:57)
 move (2010-07-02 13:50)

Comments

こんばんは。
いつの間に天空に家を建てたんだーーー^^
びっくり!!
satoさん作ってことはあのモデルハウスだったやつかな??

天空の景色も中々いいっすね。
クッション、座り心地がよさそう^^
でかいところが、また良いね。

また、お邪魔しますね。

ちなみに、私もseiakiさんのスナップ、つい撮っちゃいました^^
あまりにも、綺麗だったので^^
seiakiさん隠し撮りしてすみませーーん^^;;
って、ここで謝るなって^^;;
by miruru at 2007年09月19日 22:53
 こんにちは~
seiakiさんのネカマ姿みんな撮っているんだ!
生で見るのは貴重ですよね。
 天空にも家をもっちゃったんですか?すごーい!
瞑想中?なに拝んでいるんですか~?
何か御利益あるものあるのかな?
by Takechiyo at 2007年09月23日 08:01
>miruruさん
いつの間にでしょうw っていうかみるるさんも建ててるし~~w
そうなんです。モデルハウスだったのもをいただきました^^
天空いいよねぇ 景色もいいから最近入り浸りw
地上の家にいる確率が減っちゃったよ~
なんて贅沢なんだw
また遊びにきてね^^

>Takechiyoさん
はい~ 撮りましたよw
はじめて見たのでおおおっと思いつつすかさずねw
瞑想中は基本無なんだろうけど
あたしはそうだなぁ 今日のご飯なにしようとか~w
って、現実に引き戻されてる時に使ってますw
by ChieChie at 2007年09月25日 08:13

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。