ソラマメブログ
HOME > MANGA ISLAND > 土地レンタル情報
by Chie at 2008年08月30日 15:39MANGA ISLAND
Comments(0)
土地レンタル情報
みなさんこんにちは~ Chieです
今日は私の住むMANGA ISLANDの土地レンタル情報です
8月いっぱいで土地を離れる方が居らっしゃいますので
9月より入居可能となっております

<追記>B区画は入居される方が決まりました~
      残りL区画とP区画の入居者募集中です(08/31 15:40)


土地レンタル情報

土地レンタル情報
B区画は北東の角地となっています

土地レンタル情報
東側なので、朝日がとてもきれいに見えますよ~
隣接されたCloverfieldは西側の海を広くとっていますので
向かい側の建物はあまり気になりません。
広い海で遊べますよ~

ここで詳しいレンタル情報を・・・
区画 B 区画 L
4096sqmで993prim
1か月:3500円(or 7800L$)
初期費用:1500円(or 3000L$) 無料なんですってよ!!
標準で波と上空500mに板が1枚置いてあるので993primもないです
規約については、公式HPからご覧ください

さて、次はスカイコテージのご紹介~

土地レンタル情報
SIMの中央100m付近に浮かぶ4つのコテージがあります
そのうちのP区画が今空いてます!

土地レンタル情報
コテージの中はこんなスケスケな床もあったりしてスリル満点w

土地レンタル情報
目の前に広がるのはきれいな海

土地レンタル情報
階段をのぼると、屋根の上にあがれます。
ここにデッキチェアとか置いてくつろぐのもいいかも

土地レンタル情報
こんな見晴らしのいいコテージに住みませんか?

コテージの詳しいレンタル情報はこちら
区画 P
1024sqmで232prim
1か月:1200円(or 3000L$)
初期費用:無料
こちらは、即入居可能です

空中に浮かぶコテージですが
ちゃんと土地情報でラジオとかのメディア設定もできますよ~
ドアとブラインドは鍵付きなのでセキュリティーも万全

ということで、土地レンタル情報でした

興味のある方は一度SIMに遊びにきてくださいね
待ってます^^

MANGA ISLANDはこちらからどうぞ
http://slurl.com/secondlife/MANGA%20ISLAND/128/185/22
公式HPで規約等をよくご覧になってから、オーナーのsatoさんまでご連絡ください~


同じカテゴリー(MANGA ISLAND)の記事画像
プチ改装
Cafe Snowy kiss
土地レンタル情報
つい。。。w
お隣空いてます
お隣の土地空いてますよ~(追記あり)
同じカテゴリー(MANGA ISLAND)の記事
 プチ改装 (2009-05-02 03:02)
 Cafe Snowy kiss (2008-10-11 16:21)
 土地レンタル情報 (2008-09-07 18:30)
 つい。。。w (2008-08-23 11:45)
 お隣空いてます (2008-07-26 12:30)
 お隣の土地空いてますよ~(追記あり) (2008-04-01 16:08)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。