ソラマメブログ
HOME > 日常 > 今度は気球に乗ったよ~w
by Chie at 2007年09月01日 10:50日常
Comments(2)
昨日の金曜日はSIMにあるネカマバーの営業日
お客としていたのですが、いろいろ話をしてる間に
気球に乗ろうぜという話にw
あれ、気球ってあったっけ?と思ったらあった~w
なにやら買ったらしいですよ
今度は気球に乗ったよ~wということで、早速乗り込みまーす
(今回も画像多めでございます)




今度は気球に乗ったよ~wいよいよ出発
どんな感じなのか((o(^∇^)o))わくわく




今度は気球に乗ったよ~w浮いてまいりました~~~
自分で上空を飛ぶ事はあっても、こういう感じで見るのは初めてだー
更に((o(^∇^)o))わくわく



今度は気球に乗ったよ~w
上からみるとSIMってこんななのねーw
超うっとりしてますがwww


今度は気球に乗ったよ~w雲でSIMが隠れてまいりました~
一体どこまで浮上するのでしょうか




今度は気球に乗ったよ~w雲の上に到着
横から見るとこんな感じです^^




今度は気球に乗ったよ~wSIM上空にあるラピュタに到着
ここは障害物があるから、satoさん操縦難しそうです
ちょこっと引っかかったりしてましたw



今度は気球に乗ったよ~w
これがラピュタです。なかなかいいでしょ~
地上のリゾートとは雰囲気がまったく違いますが
ここはここですごく落ち着けるんですよね~


今度は気球に乗ったよ~w途中ドラゴンさんが気球酔い?したためにゲロはいてます
ゲロなのに綺麗だ(*'▽'*)わぁ♪




今度は気球に乗ったよ~wつーことで無事に地上まで降りてきました。





ほんと綺麗でうっとりとした時間でした。
SLってCAMPばっかりやってたので、こういう楽しみをまったく知らなくて;;
自分の落ち着ける場所ができると、SLの楽しみ方も変わってきますね
ほんとここのSIMに来てよかったなぁと思いました。

ウイルスチェック&Clubでのイベのため、ネカマバーに最後まで居られなくてごめんなさーい
また明日うかがいますね^^

同じカテゴリー(日常)の記事画像
おひさー
あけましておめでとうございます
ennui
もうすぐ9月なのにまだまだ暑い。。。
move
更新してなかったっすねー
同じカテゴリー(日常)の記事
 おひさー (2012-01-25 23:14)
 いきてますよ (2011-09-03 23:30)
 あけましておめでとうございます (2011-01-03 23:07)
 ennui (2010-09-24 03:17)
 もうすぐ9月なのにまだまだ暑い。。。 (2010-08-26 10:57)
 move (2010-07-02 13:50)

Comments

chieさん、こんにちわ!!
いつも、お世話になっちゃって、ありがとうございます。
たくさん写真撮ったね。^^
こうして、見るとここのSIMって、ほんとに綺麗で良いね。
Satoさんに、ここへ引き込まれた事を感謝です。^^
しかし、こんな綺麗なリゾートで、夜な夜な珍獣ショーが行われてるとは^^;;
by miruru at 2007年09月03日 21:01
miruruさん こんちはぁ
こちらこそお世話になっております~
ほんとSIM綺麗だよねー
あたしも偶然見つけてほんとよかった~
そういや最近珍獣ショーしてないね~
コメント遅くなったから、話題ずれてるなw
すみませぬ
コメントφ(●′∇`)σ ぁりヵゞ㌧*:..。o●☆
by ChieChie at 2007年09月11日 08:20

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。