ソラマメブログ
HOME > お買い物 > 自分へのご褒美
by Chie at 2007年08月01日 14:00お買い物
Comments(0)
SLを本格的に始めるときに
2000L$までたまったら、CAMPよりも交流だ~ってきめたんです
で、先日2000L$たまったので、自分へのご褒美に買い物にでかけました。
まずほしいなぁーと思っていたのが浴衣
一目ぼれの浴衣があったので、それを購入
もちろんほかのお店も見て回ったけどね
でも、やっぱり帯がかわいいのが決め手かなー
で、ついでに整形もしてみることにwww
SHAPEもSKINもFREEの所から頂いたのを使ってました
結構良い感じだったんだけど、やっぱ外人っぽいw
容姿をいろいろいじって、それなりにはなってたんだけどねー
で、気に入ったのを発見して即購入w 気兼ねなく買えるってすばらしいwww
買った日に写真撮るの忘れて、お友達のNEOちんところへ忍び込んで撮影しましたwww
自分へのご褒美
↑こんなんになりました~
結構いいかんじー 多分しばらくはこれで行くでしょう<SKINはねー
洋服はまたかっちゃうかもー
CAMPまたがんばるぞー

同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
Hair Fair 2008 その3
Hair Fair 2008 その2
Juraさんのお店に行ってきました+α
パーツだぜっ
えへへ
さりぃさんの新作
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 Hair Fair 2008 その3 (2008-08-30 02:48)
 Hair Fair 2008 その2 (2008-08-30 00:53)
 Juraさんのお店に行ってきました+α (2007-11-03 11:19)
 パーツだぜっ (2007-10-25 10:09)
 えへへ (2007-10-22 07:59)
 さりぃさんの新作 (2007-10-17 13:20)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。